« 最近ハマっているもの、Part3☆ | トップページ | 最近のはなちゃん »

3月の休業日☆

だんだんと春らしくなって来ましたねsun

なんだか心ウキウキしますねshine

皆さんも春に向けておしゃれしませんか?wink

軽やかなパーマヘアーや、柔らかなカラーで楽しむのもいいかもしれませんねheart02

どんどんご相談ください!!

では、3月のお休みです。

通常→1日、8日、15日、21日、22日、29日です。

かとうみな→施設出張の為、時たま午前中不在です。

        ご心配な方はお電話でご確認くださいconfident

また今月は「武田英祐一」のライブが開催されます。

詳しいことは後日掲載させていただきます。

皆さんと楽しい夜を過ごしたいと思います。

是非、観に来てください!!

|

« 最近ハマっているもの、Part3☆ | トップページ | 最近のはなちゃん »

1、加藤理美容院 今月の休業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/39042993

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の休業日☆:

« 最近ハマっているもの、Part3☆ | トップページ | 最近のはなちゃん »