« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

ピ~ンチ!!

明日まで間に合わせなくっちゃ!!crying

後回しにした、わたしが・・・わたしが悪いcrying

Ssc_3500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかタイミングが・・・

お休み2日目。

天気もよく小樽までドライブrvcar

かま栄のかまぼこを買い、ちょっとブラブラし

知り合いから聞いたアイスクリーム屋を目指しました。

そのお店は、1年ぐらい前にも探したのですが見つけることができず

今回は「庄坊番屋」の道をさらに上という情報。

(なんでか、毎回名前を聞いてないんです・・・sweat02

1回目アタック

行き過ぎか??赤井川方面の道につき抜けアウトsweat02

2回目アタック

なんだか??小樽体育館??抜けて、なんだかスゴイ坂の

・・・樽商の裏側のような・・・???

もとい!!

3回目でやっと見つけました!!

でも、冬季でしまっているのか

つぶれてるのか・・・雪に埋もれてましたsweat02

ちなみに・・・名前・・・見てきたのに忘れましたsweat02縁がないんだ・・・

仕方なく、Tちんの為に

かなりコアな小樽の写真取りまくって来ました。

Dscf5803 Dscf5804

Dscf5805 Dscf5807

どこかわかるでしょうか??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

生!ゆうちゃん☆!!

今年、早々にファイターズの試合を観に行くことができましたhappy02

21日の祝日で、デイゲームを観に行くのは初めてheart02

しかも!相手は阪神!!(←応援の仕方が熱狂的で大好き)

しかも、しかも!!!先発は・・・・・

今をトキメクshine「ゆうちゃん!!」

今年はダルビッシュを注目するはずの私も

ゆうちゃんオーラにヤラレてしまいましたhappy02

Dscf5798_2  

でも・・・・打たれまくりましたcrying

負けるな!!ゆうちゃん!!

ということで・・・5回終わったところで、帰りましたcrying

帰り際、タイガースの応援団の後ろを

盛り上がってるなぁ~eye・・・と通り過ぎていたら・・・

sign02んっ??

保育園のママ友が猛烈応援してましたhappy02

やっぱりいたのね、マミーhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スイート10.

本日は、結婚10周年の日です。

とはいってもとくにこれといってイベントはありませんcoldsweats01

(夕食の時まで忘れてたし・・・sweat02

おもむろに当時のパーティーのビデオを引っ張り出し、

子供たちと鑑賞しましたhappy02

なんだか、今になってみると

本当に素敵な人たちに出会えていて

お世話になっていて

感謝の気持ちが溢れますheart01

みんなにハグしてまわりたいような気持ちです。

加藤の嫁になってよかったなぁ~とも、あらためて思うのです。

当然だんなにもwink

テルキが、一言・・・

「テルキどこにいるの??」ってhappy01

あ~子供たちにも出会えました。

たまにビデオを見るのもいいものですwink

お土産に貰った、オーストラリアのワインと、ジャーキーで祝いますwink

Ssc_3498  

???カンガルー???の

| | コメント (3) | トラックバック (0)

少しでも力になれれば

29日に当店で予定されている

「武田英祐一ライブ」は通常どうり行います。

今回は、ライブでの出演料の一部と、会場代を義援金として

寄付することにしました。

皆さんよかったらパワフルな歌を聴きにいらしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛を持って祈ります

言葉になりません・・・

北海道にいて無力さを感じないではいられません。

被災された方、救助されている方、福島原発で作業されている方、

どうかどうか、ご無事で。

みんなついています!!

微力ではありますが、今私にできることを精一杯します。

希望を持って、愛を持って明日を迎えましょう。

みんなの気持ちが発信されています↓

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り☆(今更。。)

今年もじいちゃんばあちゃんと、一緒にhappy02

雛人形の写真も撮らずに・・sweat02

「いっただきまーす!!」

頑張って作りました!

Ssc_3490_3

最近子供たちのお気に入り☆

Ssc_3494

Ssc_3492_2  Ssc_3491_4

一応「マリオ」と、「ルイージ」ですcoldsweats01

よく食べました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイン☆(今更。。)

今更ですが・・・sweat02

ウチのニヤケ男ですcoldsweats01

Ssc_3491_2

今年も貰えちゃいました!!

Ssc_3492

すばらしい!!5歳でこんなスゴイ手作りチョコheart01

当然!!母を筆頭に・・・群がるのでしたsweat02おいしかったhappy02

Ssc_3490_2

もうすぐ、ホワイトデーですねwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のひなた

Ssc_3493  

学級閉鎖中。

ちょ~~~~暇人sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のてるき

Ssc_3491  

今朝、糸で歯を抜きましたhappy02

泣きながら鏡をのぞいていましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のはなちゃん

Ssc_3490  

りんごapple病になりました。

ほっぺちゃんが真っ赤ですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の休業日☆

だんだんと春らしくなって来ましたねsun

なんだか心ウキウキしますねshine

皆さんも春に向けておしゃれしませんか?wink

軽やかなパーマヘアーや、柔らかなカラーで楽しむのもいいかもしれませんねheart02

どんどんご相談ください!!

では、3月のお休みです。

通常→1日、8日、15日、21日、22日、29日です。

かとうみな→施設出張の為、時たま午前中不在です。

        ご心配な方はお電話でご確認くださいconfident

また今月は「武田英祐一」のライブが開催されます。

詳しいことは後日掲載させていただきます。

皆さんと楽しい夜を過ごしたいと思います。

是非、観に来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »