« スイート10. | トップページ | なんだかタイミングが・・・ »

生!ゆうちゃん☆!!

今年、早々にファイターズの試合を観に行くことができましたhappy02

21日の祝日で、デイゲームを観に行くのは初めてheart02

しかも!相手は阪神!!(←応援の仕方が熱狂的で大好き)

しかも、しかも!!!先発は・・・・・

今をトキメクshine「ゆうちゃん!!」

今年はダルビッシュを注目するはずの私も

ゆうちゃんオーラにヤラレてしまいましたhappy02

Dscf5798_2  

でも・・・・打たれまくりましたcrying

負けるな!!ゆうちゃん!!

ということで・・・5回終わったところで、帰りましたcrying

帰り際、タイガースの応援団の後ろを

盛り上がってるなぁ~eye・・・と通り過ぎていたら・・・

sign02んっ??

保育園のママ友が猛烈応援してましたhappy02

やっぱりいたのね、マミーhappy02

|

« スイート10. | トップページ | なんだかタイミングが・・・ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

よく見つけたね~happy01
応援ね、あれでも控え気味に応援していた
阪神ファンなのであります。
またゆっくり会いましょ・・・

投稿: マミー | 2011年3月26日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/39343809

この記事へのトラックバック一覧です: 生!ゆうちゃん☆!!:

« スイート10. | トップページ | なんだかタイミングが・・・ »