« 少しでも力になれれば | トップページ | 生!ゆうちゃん☆!! »

スイート10.

本日は、結婚10周年の日です。

とはいってもとくにこれといってイベントはありませんcoldsweats01

(夕食の時まで忘れてたし・・・sweat02

おもむろに当時のパーティーのビデオを引っ張り出し、

子供たちと鑑賞しましたhappy02

なんだか、今になってみると

本当に素敵な人たちに出会えていて

お世話になっていて

感謝の気持ちが溢れますheart01

みんなにハグしてまわりたいような気持ちです。

加藤の嫁になってよかったなぁ~とも、あらためて思うのです。

当然だんなにもwink

テルキが、一言・・・

「テルキどこにいるの??」ってhappy01

あ~子供たちにも出会えました。

たまにビデオを見るのもいいものですwink

お土産に貰った、オーストラリアのワインと、ジャーキーで祝いますwink

Ssc_3498  

???カンガルー???の

|

« 少しでも力になれれば | トップページ | 生!ゆうちゃん☆!! »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

てるきち、かわい~っ!  かわいすぎる~っ!!

10周年記念おめでとー!
うちは、、、持つかなぁ、、、、、

投稿: toiching | 2011年3月22日 (火) 14時46分

もうスイート10なんだ!
おめでとう❤
早いね~(*^_^*)
またランチ行こうね☆

投稿: Nちん | 2011年3月23日 (水) 12時23分

ほんと、早いよhappy02
ビデオ見てみんなが益々大好きになりましたheart01
出会えてよかったねwink
なんだか涙もろい37歳です。
Nちん、4月にはランチ行くよ!!
Tちんもどう??bleah
Tちんのブログ繋がってる感よかったよねhappy02

投稿: Nちん、Tちんへ | 2011年3月23日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/39303676

この記事へのトラックバック一覧です: スイート10.:

« 少しでも力になれれば | トップページ | 生!ゆうちゃん☆!! »