« 生!ゆうちゃん☆!! | トップページ | ピ~ンチ!! »

なんだかタイミングが・・・

お休み2日目。

天気もよく小樽までドライブrvcar

かま栄のかまぼこを買い、ちょっとブラブラし

知り合いから聞いたアイスクリーム屋を目指しました。

そのお店は、1年ぐらい前にも探したのですが見つけることができず

今回は「庄坊番屋」の道をさらに上という情報。

(なんでか、毎回名前を聞いてないんです・・・sweat02

1回目アタック

行き過ぎか??赤井川方面の道につき抜けアウトsweat02

2回目アタック

なんだか??小樽体育館??抜けて、なんだかスゴイ坂の

・・・樽商の裏側のような・・・???

もとい!!

3回目でやっと見つけました!!

でも、冬季でしまっているのか

つぶれてるのか・・・雪に埋もれてましたsweat02

ちなみに・・・名前・・・見てきたのに忘れましたsweat02縁がないんだ・・・

仕方なく、Tちんの為に

かなりコアな小樽の写真取りまくって来ました。

Dscf5803 Dscf5804

Dscf5805 Dscf5807

どこかわかるでしょうか??

|

« 生!ゆうちゃん☆!! | トップページ | ピ~ンチ!! »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

あるよねー、相性の悪い場所って。
でも、どこ?ミルクプラント。みたいな名前のとこかな?白い建物だった?
そんなに見逃しちゃうかな?

写真は全部わかったよ。左上のはなかなか無いアングルだね。
そして、ななめ横断してるおばはん。。国道5号線よ。一応。。
都通りのとこで信号待ちしてるおじぃはんと言い、小樽っぽいね。

かまぼこはかま栄もいいけど、通は『大八栗原』も好むのよ。
つまみ揚げって言ったかな? それ、好評なのさ。
今度、小樽に行くとき調べていってごらん notes

投稿: toiching | 2011年3月29日 (火) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/39344042

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかタイミングが・・・:

« 生!ゆうちゃん☆!! | トップページ | ピ~ンチ!! »