« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

5月の休業日☆

今年は大雪から始まり、

震災と、なんだか気持ちが落ち着かないまま

5月に入りました。

ここからサクラが咲いたり、北海道もどんどん活気が出てくる季節です!

気持ちを前向きに楽しいことをどんどんしていきましょう!!

では、5月の休業日です。

通常定休日→3日、10日、16日、17日、24日、31日

かとうみな→22日14時まで不在です

その他、施設出張が入ります。ご心配な方はお電話でご確認ください。

さぁ、お花見行ってみようかな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴィタントニオのワッフルメーカー

ついに!!ついに!!手に入れましたhappy02ウヒョ~up

ずーっと探していましたが、Amazonで購入。

欲しかった、3種類のプレートが付いていてとってもお得でしたhappy02ウヒャ!!

さあ~!!どんどん焼いて、どんどん太るぞ!!rock???

Ssc_3528 Ssc_3529

Ssc_3527

| | コメント (2) | トラックバック (0)

は~るがきた~♪

やったー!!そら豆だhappy02

Ssc_3524

やったー!!春だ!!

まず茹でて食べるとしようwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海はゴミ箱じゃない

仕事しながら、ラジオからの情報が耳に入ってくる。

「高濃度の汚染水を屋内に貯めておくため、

   低濃度の汚染水を海に放出~・・・」

仕方ない・・・仕方ないことはわかってる・・

でも、でも海は・・・ゴミ箱じゃない・・・

ゴミ箱じゃ、なぁ~~~い!!

苦渋の選択なのかもしれないけど

もうこのあたりで、変わってみないだろうか。

自然に帰らないものに、頼ること、

自分で直せないものに頼ること。

もっと人間の力を信じて、

本当に必要なものは何なのか、便利を求め

自分の力を弱らせてないだろうか・・

全部を変えていくのはここまできたらむずかしい。

でも、節電や、節水、MYカップ、物や、食べ物を大事にする、

ちっちゃなことはきっとできる。

よしやる!!

昨日も、ラジオで

「オゾンホールが最大になった」

って、言ってた。

今こそ変わる時なんじゃないだろうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間に合いました=3

4月1日から、保育園は新学期ですshine

ついにはなちゃんも、年少さんにhappy02

ここから必要な幼稚園バック。

上2人も手作りしたので・・・やっぱ・・・作るか・・・と。

延ばし延ばしにして、2日前。

もうやばい!!と頑張り、

どうにか、31日にできましたcoldsweats01

Ssc_3508

はなちゃんの選んだのは、「あんぱんまん」の布地。

(年長まで・・大丈夫なんだろうか・・・sweat02

Ssc_3509

バック3代勢ぞろいwink

今日も元気にheart01ご出勤ですrun

Ssc_3510

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の休業日☆

お、お、遅くなりましたがsweat02今月のお休みのお知らせですwink

通常の定休日→5日、12日、18日、19日、26日

かとうみな→11日からの週は、出張の為いない日があるかもしれません。

         申し訳ございませんが、お心配な方はご連絡くださいconfident

さて、4月に入り新しくスタートをきっている方も多いでしょうshine

日差しも春らしくなって来ましたshine

みんなで少しずつ元気をわけあって、日本を・・自分の周りを盛り上げていきましょうhappy02

春らしいヘアースタイル、沢山ご用意してお待ちしていますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »