« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

6月の休業日☆

blogもご無沙汰なcoldsweats01今日この頃・・・

皆様花粉症なんかにやられていないでしょうか?

寒かった春も少しづつ暖かさを取り戻していますねsun

  

さて、6月の休業日のお知らせです。

通常のお休み→7日、14日、20日、21日、28日

かとうみな→2日午後から不在です

        4日朝から15時半まで不在です

        25日朝から15時半まで不在です

また、13日からの週と、27日からの週は一部午前中不在の日があるかもしれません。

ご心配な方はお問い合わせください。

  

さてさて、新緑がキレイなこの季節。

どこかにお出かけしませんか?

楽しいお話楽しみにしています!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日♪

今日は母の日shine

皆さんも、日頃の感謝を伝えることできましたか?wink

かく言う私も「母」であります。wink

子供たちが数日前から何やら紙袋につめています・・eye

・・・・たまに、はなちゃんが

お姉ちゃんの目を盗んでは、フライングして紙袋を持ってくるので

中身はだいたい分かっていましたcoldsweats01

そして本日。

「ママ!!いつもありがとう!!」と、例の紙袋を頂きましたhappy02

ありがたいなぁ~crying

中身紹介します!!

Ssc_3527

はなちゃんからは、似顔絵と折り紙

てるきからは、

Ssc_3530

似顔絵。ポイントは・・

Ssc_3531ここらしく

これは、私が年がら年中履いている・・・

Ssc_3532 これだってhappy01

そして、お姉ちゃんからは、

Ssc_3528 これ。

とっても上手な手作りのカーネーションと、

Ssc_3529

自分で持っていた鏡にデコレーションをしてくれました。

なんか、感動しちゃいましたshine

ママこそ、「ママにしてくれてありがとう」なのになconfident

さぁ!!明日からもがんばるぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あがるぅ~☆

lovely今日は、我が家のGWも無事終わり、しかもお天気sun

テンションあがるなぁhappy02と、思っていたら・・・

ママ友が来店し、とってもすてきな

お土産をくれましたlovely

Ssc_3520

heart01かわいいでしょう~happy02

益々テンションあがっちゃうよね~up

柄好き、カラフル好きな私のハートをわしづかみにしてくれましたhappy02

メロンパン型クッキーらしいですが、もったいないので

まだ食べないで飾っておこーっとlovely

Ssc_3519

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »