« あがるぅ~☆ | トップページ | 6月の休業日☆ »

母の日♪

今日は母の日shine

皆さんも、日頃の感謝を伝えることできましたか?wink

かく言う私も「母」であります。wink

子供たちが数日前から何やら紙袋につめています・・eye

・・・・たまに、はなちゃんが

お姉ちゃんの目を盗んでは、フライングして紙袋を持ってくるので

中身はだいたい分かっていましたcoldsweats01

そして本日。

「ママ!!いつもありがとう!!」と、例の紙袋を頂きましたhappy02

ありがたいなぁ~crying

中身紹介します!!

Ssc_3527

はなちゃんからは、似顔絵と折り紙

てるきからは、

Ssc_3530

似顔絵。ポイントは・・

Ssc_3531ここらしく

これは、私が年がら年中履いている・・・

Ssc_3532 これだってhappy01

そして、お姉ちゃんからは、

Ssc_3528 これ。

とっても上手な手作りのカーネーションと、

Ssc_3529

自分で持っていた鏡にデコレーションをしてくれました。

なんか、感動しちゃいましたshine

ママこそ、「ママにしてくれてありがとう」なのになconfident

さぁ!!明日からもがんばるぞー!!

|

« あがるぅ~☆ | トップページ | 6月の休業日☆ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

か、か、かわい~ !
フライングして持ってくるって~~ happy02
私も愛されママになれるようにがんばろ。

投稿: toiching | 2011年5月15日 (日) 20時57分

おはようございます(^^)

そろそろブログの更新を再開し始めようかなと思い、今日から始めてみました。
どんなペースでの更新になるかはわかりませんが、のんびりと書いていこうかなと思います。

投稿: mizuki | 2011年5月22日 (日) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/39917287

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« あがるぅ~☆ | トップページ | 6月の休業日☆ »