« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ハリーポッター  死の秘宝

最後はどうしても映画館で観たくて

20:35からのレイトショーに行ってきました。

そしたら・・・初3Dでした。

疲れるかなーと思っていましたが、意外と大丈夫でした。

そして・・・・面白かったshine

Ssc_3569

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今とってもハマっているもの☆

先日、1人の時間ができ、

そうだ!!久しぶりに「映画でも行こう!!」

と、思い行ってきましたwink

観たいと思っていた「ハリポタ」はまだだし、

なかなか観たいものがなく、その中でも最近原作をよんでいた、

「Paradaise  Kiss」を観ました。

映画館にまで行って・・・・とも思ったのですが、

とにかく映画が観たかったので。

!!でも、これがハマったlovely

向井 理もぜ~んぜん好きじゃなかったけど、よかったlovely

なかなか世界観も出てたし、ラストも良かった!!

もう、映画館ではやっていないけど、

みなさんも是非、ビデオになったら観て見て下さいwink

Ssc_3573_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に書いてみました☆

やっとこ、Blogに向き合おうかな・・なんて気になりsweat02

久々bleahの再開です

   

そしてコチラも久々・・お菓子作りshine

冷蔵庫の奥底にtyphoonリンゴ発見!!!

ということで消費するべく

初!!「りんごのクランブルapple」です。

レシピはコチラを参考に↓

http://cookpad.com/recipe/818724

Ssc_3573

りんごの他に、冷蔵庫にあったラズベリーのジャムも投入!!

簡単で、とってもおいしくできましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の休業日☆

みなさんお元気でしょうか?

先月の「お休みのお知らせ」の時から

またも、パソコン嫌い病になり・・・sweat02

更新もしないまま、7月になっちゃいましたcoldsweats01

少しづつ夏らしくなってきましたねsun

さて、今月のお休みです。

通常→5日、12日、18日、19日、26日

かとうみな→4日午前9時より午後3時半まで不在。

        29日午後5時より不在

また、4日からの1週間と、25日からの1週間は

施設出張が入ります。

お店の混み具合等、ご心配な方は

お手数ですがメールか、お電話でお問い合わせください。

さあ!!北海道の夏は短いですよ!!

いっぱい楽しみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »