« 久々に書いてみました☆ | トップページ | ハリーポッター  死の秘宝 »

今とってもハマっているもの☆

先日、1人の時間ができ、

そうだ!!久しぶりに「映画でも行こう!!」

と、思い行ってきましたwink

観たいと思っていた「ハリポタ」はまだだし、

なかなか観たいものがなく、その中でも最近原作をよんでいた、

「Paradaise  Kiss」を観ました。

映画館にまで行って・・・・とも思ったのですが、

とにかく映画が観たかったので。

!!でも、これがハマったlovely

向井 理もぜ~んぜん好きじゃなかったけど、よかったlovely

なかなか世界観も出てたし、ラストも良かった!!

もう、映画館ではやっていないけど、

みなさんも是非、ビデオになったら観て見て下さいwink

Ssc_3573_2

|

« 久々に書いてみました☆ | トップページ | ハリーポッター  死の秘宝 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/40834549

この記事へのトラックバック一覧です: 今とってもハマっているもの☆:

« 久々に書いてみました☆ | トップページ | ハリーポッター  死の秘宝 »