« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

9月の行事

3月の震災でお流れになっていた「東京ディズニーランド」heart01

とうとう、9月に行けることになり・・・行ってきました!!

しかも!!今回宿泊するのは・・・

「ディズニーランドホテル」shine

特典に、「15分早くランド内に入場できる。」というのがあり、

これに惹かれてきめました。

祝日からの1泊でしたが、思いのほか空いていて

今回は結構乗ることができ、みんな満足でしたhappy02

034


094

063


そして、今回ついに!!「プーさんのハニーハント」にも乗ることができましたwink

これは、行くたびにチャレンジしていたのですが、なんだかんだで

一度も乗れていませんでしたcrying

かわいかった~lovely

そして、はなちゃんの身長を若干上乗せしcoldsweats01

「ビックサンダーマウンテン」も乗っちゃいましたbleah

・・・・・子供たち&じーちゃん、ばーちゃん・・・絶句してましたcoldsweats02

あ~、また行きたいよ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »