« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

ライオンキング☆

とうとう行ってきました!!

Dsc00233


2時間50分と、チョット長い気もしましたが

様々な動物達に圧巻でしたhappy02

当然あの一言も・・・

「しんぱいないさ~~~~~!!」

なんか、大西ライオンすごし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ものまね少年

Dsc00234


なりきっていますsweat02

そして・・・一言・・・

「きみ!!かわうぃ~~~ね~~~~heart01・・・母に向かってcrying

・・・・見守るか・・・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観察中

観察しています・・・

かなり研究しています・・・・sweat02

Dsc00205


足の先まで・・・sweat02

Dsc00206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-MENかっ!!

「マグニート」もびっくりだよcoldsweats01

Dsc00212


バカ息子ですsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月の休業日☆

今年も残すところあと2ヶ月。

皆さんやり残した事はないですか?

雪の行方も気になるところですcoldsweats01

さて、今月のお休みです。

通常のお休み→1日、8日、15日、21日、22日、29日

かとうみな→10日午後から不在です

        19日朝から13時まで不在です

        24日12時から15時まで不在です

また、7日と14日からの週は施設出張の為

午前中不在の時があります

 

だんだん寒くなってきますが、皆さん元気にお過ごしください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »