« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

東京にいってきたぜ~☆

20年近くぶりに、東京都内をぶらっとしてきましたrun

子供をおいて「一人旅」です。(実際には母も一緒の2人旅)

子供を置いて1人なんて、出産の時以来です。

まして、旅行なんて・・・はじめてheart01

まあ、今回の東京には目的があり

一日目はそれでつぶれる予定でした。

そして、2日目は2時まで空いていたので・・・

どうしても行ってみたかったパン屋さんに行くことが

メインでしたwink

さて、当日。

インフルエンザに見事に罹り、学校をお休みしている娘をパパに託し

出発です。

今回とっても便利だった「PASUMO」を握り締め、

東京の外れまで行き用事をたし、

まだ、5時半だったので、

浅草まで足を伸ばしました。

080


ここからは、スカイツリーも目の前でした。

078_3


ちょうど夕飯時だったので、

たまたま目に入った、ちょっと怪しげなタイ料理の店に入ってみました。

ここが正解!!

082

084_3

085_2


どれもこれもおいしい!!店の雰囲気も、店長さんもとっても良かった。

入ってみてよかったlovely

「クロープクルア」ってお店です。

幸せな気分で1日目終了ですwink



| | コメント (0) | トラックバック (0)

はちゃめちゃ☆はなちゃん

我が家のはなちゃんは、暴れん坊将軍です。

先日雪も融けたし、

そろそろ自転車の練習でもしようと、パパと出掛けて行きました。

なにせ、将軍様のはなちゃんは、

補助無しの自転車の後ろについている、

大人が支える


Jite

に、頼りきりで、「エアー自力」です。

・・・・案の定、ものの5分でパパに肩をわしづかみにされ

(ダッシュで逃げる為・・・・sweat02

ものすごい泣き声と共に帰ってきました。

「パパが~、パパが~押してくれない~!!」と。

パパもあきれて、仕事に戻って数分後・・・・・・

テルキとはなちゃん登場。

手には、お兄ちゃんに代筆してもらった手紙が

095

096

すいませんでした・・・ってsweat02

その後も怒って帰ってきます・・・

089







| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動!!

2月から月1しか更新しなかったぜぃ~

ワイルドだろ~

でも、ここからボチボチ再開するぜぃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の休業日☆

陽は長くなってきましたが、まだまだ寒い今日この頃です。

いろんな別れや、出会いなどこの時期はたくさんの出来事がありますね。

そして・・・スタートです!!

良いスタートがきれるといいですねhappy02

さて、今月の休業日です。

通常のお休み→3日、10日、16日、17日、24日

かとうみな→6日10時から13時まで不在です
        9日、12日、13日は施設出張の為午前中不在です
        25日、27日は施設出張の為午前中不在です

今月は、「トリートメントキャンペーン」実施中です!!
通常1500円のスペシャルトリートメントに、
ホームケア用のトリートメントが付いて・・・2280円が

今回4月、5月のみ、1500円で実施いたします。
是非この機会にお試しください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »