« はちゃめちゃ☆はなちゃん | トップページ | 5月の休業日☆ »

東京にいってきたぜ~☆

20年近くぶりに、東京都内をぶらっとしてきましたrun

子供をおいて「一人旅」です。(実際には母も一緒の2人旅)

子供を置いて1人なんて、出産の時以来です。

まして、旅行なんて・・・はじめてheart01

まあ、今回の東京には目的があり

一日目はそれでつぶれる予定でした。

そして、2日目は2時まで空いていたので・・・

どうしても行ってみたかったパン屋さんに行くことが

メインでしたwink

さて、当日。

インフルエンザに見事に罹り、学校をお休みしている娘をパパに託し

出発です。

今回とっても便利だった「PASUMO」を握り締め、

東京の外れまで行き用事をたし、

まだ、5時半だったので、

浅草まで足を伸ばしました。

080


ここからは、スカイツリーも目の前でした。

078_3


ちょうど夕飯時だったので、

たまたま目に入った、ちょっと怪しげなタイ料理の店に入ってみました。

ここが正解!!

082

084_3

085_2


どれもこれもおいしい!!店の雰囲気も、店長さんもとっても良かった。

入ってみてよかったlovely

「クロープクルア」ってお店です。

幸せな気分で1日目終了ですwink



|

« はちゃめちゃ☆はなちゃん | トップページ | 5月の休業日☆ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/44985047

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にいってきたぜ~☆:

« はちゃめちゃ☆はなちゃん | トップページ | 5月の休業日☆ »