« 始動!! | トップページ | 東京にいってきたぜ~☆ »

はちゃめちゃ☆はなちゃん

我が家のはなちゃんは、暴れん坊将軍です。

先日雪も融けたし、

そろそろ自転車の練習でもしようと、パパと出掛けて行きました。

なにせ、将軍様のはなちゃんは、

補助無しの自転車の後ろについている、

大人が支える


Jite

に、頼りきりで、「エアー自力」です。

・・・・案の定、ものの5分でパパに肩をわしづかみにされ

(ダッシュで逃げる為・・・・sweat02

ものすごい泣き声と共に帰ってきました。

「パパが~、パパが~押してくれない~!!」と。

パパもあきれて、仕事に戻って数分後・・・・・・

テルキとはなちゃん登場。

手には、お兄ちゃんに代筆してもらった手紙が

095

096

すいませんでした・・・ってsweat02

その後も怒って帰ってきます・・・

089







|

« 始動!! | トップページ | 東京にいってきたぜ~☆ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/44938847

この記事へのトラックバック一覧です: はちゃめちゃ☆はなちゃん:

« 始動!! | トップページ | 東京にいってきたぜ~☆ »