« 6月の休業日☆ | トップページ | 不在日の追加 »

ある朝のはなちゃん

はなちゃんは毎朝、「早く食べなさい!!annoy」と怒られます。

が、ぜんぜん平気gawk

おとといの朝食後。

017


そこ、乗るとこじゃありませんからsweat02

昨日のはなちゃん。

021


どこからともなく、ぶつかりながらやってきましたsweat02

今日のはなちゃん。

024


ピースできてませんからsweat02

ついでに・・・

 

おとといの夕方保育園から帰ってきて、

何の前触れもありませんし、

私からふった訳でもなく、

お兄ちゃんと会話している私の前に半べそをかきながら・・・

022


「ごめんなさいcrying隠してましたcrying」・・・・・って、何で今出した????

って、おいっannoyどんだけ隠し持ってたんだannoy??

なぜ、出してきてしまったのかはさておき、

没収!!!

|

« 6月の休業日☆ | トップページ | 不在日の追加 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/45575055

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝のはなちゃん:

« 6月の休業日☆ | トップページ | 不在日の追加 »