« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ワン!ツー!スリー!ダッー!

ワンかっぱ!

032


ツーかっぱ!!

033


スリーかっぱ!!!

034


ダッー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよオリンピック☆

いよいよオリンピック始まりますねhappy02

運動オンチの私も、4年に1度のオリンピックはワクワクして観ますhappy02

先日、床屋さんになんと!!

陸上10種目でオリンピック出場の

「右代」くんが来てくれましたshine

なんと、この江別からオリンピック選手が!!

111


196㌢のこの身長・・反則だろhappy02

「惚れてまうやろ~!!」

気を付けなはれや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかかっこよくねっ??

夕日をバックになんか・・・てるき・・

かっくこよくねっ??(笑)sweat02

076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の休業日☆

すいませんsweat01なんだかバタバタとしているうちに、

6月が終わり、7月に突入していましたsweat02

さてさて、今月のお休みです。

通常→3日、10日、16日、17日、24日、31日

かとうみな→26日午後から不在

        27日17時より不在

 

施設出張→11日、12日の午前中

        23日からの週は後日掲載いたします。

 

夏も本番ですshine北海道の短い夏を楽しみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の休業日☆

すいませんsweat01なんだかバタバタとしているうちに、

6月が終わり、7月に突入していましたsweat02

さてさて、今月のお休みです。

通常→3日、10日、16日、17日、24日、31日

かとうみな→26日午後から不在

        27日17時より不在

 

施設出張→11日、12日の午前中

        23日からの週は後日掲載いたします。

 

夏も本番ですshine北海道の短い夏を楽しみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »