« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

久々の家族ドライブ☆

久しぶりに子供達とお休みが重なったので、

「旭山動物園」に、GO!!

平日の月曜日、曇り・・・という事もあって

混みこみじゃなかったので、

ペンギンも、アザラシも、白くまも

ゆっくり見ることができましたshine

時々雨がちらついて、ちょっぴり寒かったけどこの時期いいかもheart01

Dsc00547

一通り見た後は・・お土産タイム!!

お姉ちゃんは、「白くまの鏡」と、「ガチャポンの箸置き」(アザラシ)

ぼくちんは、「ガチャポンのスノードーム」(タイガー)と、「ガチャポンの箸置き」(カピバラ)

Dsc00565_2


そして、暴れん坊のハナちゃんは・・・

Dsc00566_2


もちろん!!「お菓子」

これ、ピンポン玉くらいの「ガム」ですsweat02

しかも・・・3つ・・・

このほか、棒つき飴も買いました・・・

3人3用です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

10月の休業日☆

暑かった夏も終わり、風も冷たく秋ですねmaple

さて、今月のお休みです。

通常→2日、9日、15日、16日、23日、30日

かとうみな→4日予約の方のみとなります。

        5日午後から不在です。

        7日午後から不在です。

        13日午前中不在です。

施設出張→1日、4日の午前中

        23日からの1週間

今月は不在のことも多くご迷惑をおかけします。

 

急な気温の変化で体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »