« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月

5月の休業日☆

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
なんだか寒い日が続きましたね。
ここから暖かくなって、桜が見られるようになる日までもう少しかな?

さて、今月のお休みです。
通常→7日、14日、20日、21日、28日
かとうみな→16日12時~15日時まで不在
      19日9時~14時まで不在
施設出張→13日からの1週間の午前中
     27日からの1週間の午前中
     詳しく決まり次第掲載致します
 
さあ、後半のゴールデンウィークも楽しめますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の休業日☆

すいませんsweat01またやっちゃった!!

あっというまに3月が終わり・・・すでに4月です・・・

さて、さっそく今月のお休みです。

通常→2日、9日、15日、16日、23日、30日

かとうみな→13日13時まで不在です。

施設出張日はhttp://106.g-serve.net/kato/こちらをご覧下さい。

まだまだ雪があり、寒い風も吹きますが、

少しづつ日差しも良くなり、春に近づいていますね。

さて!!髪の毛もきれいにリフレッシュして、

どこかにお出掛けしませんかhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »