« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月

5月の休業日☆

ここ数日江別でも桜が咲き始め、春を感じる今日この頃です。

新しいステージに進んだかたは、すこし慣れてきた頃でしょうか。

さて、今月のお休みのお知らせです

通常→5日、12日、18日、19日、26日

カトウミナ→10日は11時まで不在です。

             11日は13時から15時まで不在です。

             14日は13時から15時まで不在です。

施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。

ゴールデンウイークはお天気も良さそうです。

沢山楽しくて、沢山幸せでありますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の休業日☆

あっという間に3月がすぎ、4がつも2日になっていました。

さて、遅ればせながら今月のお休みのお知らせです。

通常→7日、14日、20日、21日、28日

カトウミナ→11日は12時半まで不在です。

施設出張→随時HPにてお知らせ致します。

今年の春は、少し早くやって来たような気がします。

なんだか嬉しいですね。

さあ、ちょっぴりおしゃれしてお出掛けしてみませんか。

ご来店お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »