« 4月の休業日☆ | トップページ

5月の休業日☆

北海道もそろそろ桜の花が見られるようになってきましたね。
まだまだ風はつめたかったり、不安定な天気ですが、
着実に春になっていますね。
さて、今月のお休みです。
通常→2日、9日、15日、16日、23日、30日
カトウミナ→1日、17時以降不在です。
        3日、 9時半から12時まで不在です。
        8日、13時から14時半まで不在です。
          11日、14時から15時まで不在です。
          26日、12時半から15時まで不在です。
施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。
今年は、長い方で9日間ものGW休暇を取れる方がいるそうです。
皆さんはこの休日どの様に過ごされますか?
ちょっとリラックスしたくなりましたら、是非シャンプーでもしにお立ち寄りくださいね。
では、楽しい連休をお過ごし下さい。

|

« 4月の休業日☆ | トップページ

1、加藤理美容院 今月の休業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/70408424

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の休業日☆:

« 4月の休業日☆ | トップページ