2、加藤理美容院ニュース!

3月後半の施設出張日のお知らせ

後半の施設出張日を、ホームページにUPしました。

ご確認よろしくお願いします。

今年の寒い冬で、髪の毛パサパサになっていませんか?

サロントリートメントで、春に向けてきれいな髪、取り戻しましょう!!

是非ご来店ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 成人式☆

遅くなりましたが、今年の成人式の様子ですwink

015016

Sちゃんは「モヒカンヘアー」です

着物の色も、柄もチョット個性的で

クールな彼女はとっても素敵でしたshine

020_2019

Nちゃんは、お母様のお着物でした。

とってもかわいらしい色で、よくお似合いでしたshine

ヘアーは、下のほうでかわいらしくまとめました。

そして、式が終わってから、

着物姿を見せに来てくれた、

Mちゃん。

022_2


これまた、素敵な色の着物で、

かわいかったlovely

今回のお客様たちは、私がお嫁に来た当時、

まだ小学生だった方々。

時の流れをかんじるわcoldsweats01

成人おめでとうでしたshine











| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様良いお年を☆

毎日、毎日が刺激的で、

ドラマチックで、

楽しくて、幸せで・・・

それは・・・

私の周りにいてくれる

すべての人のおかげです

幸せな1年をありがとうございました

そして、来年もずーっと、ずーっと繋がっていられますように

私からも大きな愛をこめて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しでも力になれれば

29日に当店で予定されている

「武田英祐一ライブ」は通常どうり行います。

今回は、ライブでの出演料の一部と、会場代を義援金として

寄付することにしました。

皆さんよかったらパワフルな歌を聴きにいらしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.成人式

もう、1月も終わりですが、

ここで、今年の成人式の写真をUPしますsweat02

今年は、悪天候の中

2人のお客様がご来店でした。

1人はもう小学校の時から来店してくれているYちゃんで

なんだかこちらまで感動しちゃいましたhappy02

Ssc_3443  

Ssc_3444  

Ssc_3445

Ssc_3446

Ssc_3448

Ssc_3449

あ~20歳に戻りたくなるのでしたcoldsweats01

成人おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武田英祐一☆ワンマンライブ!!!

お知らせです!!

またまた、11月2日にライブがあります!!

江別出身の「武田英祐一」さんのライブです!!

力強い彼の歌を是非聴きにいらしてくださいwink

詳しくはこちらをご覧下さい↓

http://ooasa.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-2e81.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

介護施設出張に伴ない

お知らせです。

今月より、理容の方で第2週目、第4週目の午前中に

介護施設への出張が決まり

それに伴ない、混雑でお待たせさせることが無いように

お電話で確認いただくか、

前もってご予約いただき、優先させていただくようになります。

まだ、どのようになるか

蓋を開けてみないと分からないような状況で・・

なるべく、お客様にご迷惑がかからないようにと思っております。

何卒ご理解いただければと思います。

お休み等は、特に変わりはございません。

お知らせは、加藤理美容院ホームページでそのつど

お知らせしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のHPも完成です!!

と、と、と、とうとう

加藤理美容院のホームページが出来ましたshine

わたくしのいとこに依頼してつくって頂きましたhappy02

先日紹介したロゴマークと合わさり

とっても素敵なshine出来栄えです!!!!!

ただsweat02最新情報や休業日のお知らせなどは、

わたくしの力量を考え、HPからこちらにリンクし

このBlogにてお知らせします。

では、アドレスを紹介します。

ぜひ、ご覧になってくださいねshine

http://106.g-serve.net/kato/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のロゴ、ついに完成!!

去年の秋から始めていた

お店のロゴマークつくり。

依頼していたのは、ママ友でもある友人の会社、

メルリルです。

女性二人のデザイン会社で

実績を見ても、とっても素敵なデザインをしています。shine

しかも女性ならではの、きめ細かな対応です。

忙しい中、どうにか受け付けてもらい

しかも年内に仕上げていただきましたhappy02

では、見ていただきましょうheart01

                  Logo2500 とってもワクワクする

デザインになりました!!

イメージどうり、

その上をいくデザインに

感心してしまいました。

        

さあ!!

加藤理美容院2010年始動です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010 成人式

今更ですが・・・sweat02

今年の成人式の着付け&おセットの写真です。

今年は2名のご予約で、

朝8時からと、わりとのんびりめのスタートでしたshine

Ssc_2487 かわいいでしょうhappy02

ピチピチ(言い方古い??)

の二十歳heart01

うらやまし~happy02

でも、こちら・・・

ママです!!

驚きでしょhappy02

こんなにかわいいママ、益々

                    うらやまし~happy02

                

Ssc_2490 Ssc_2488                    

                 

             

        

      

                   

お母様の着物ですって。

2代で着る事ができるなんて素敵ですねshine

髪の毛は、ソフトモヒカンに仕上げました。

                                             

もうひと方は、これまたママhappy02

看護師さんを目指し、年明け早々試験ですって。

偉いなぁconfident

Ssc_2494 こちらも、とっても素敵な

お着物です。

彼女は、とってもマイペースで

とっても、かわいらしいheart01

初対面なのに、

最後は妹のような感覚に

なっちゃいましたheart04

              

Ssc_2491 Ssc_2492                              

                           

                    

                      

                        

                         

彼女も、打ち合わせの結果、

髪型は、ソフトモヒカン。

                             

お2人ともとっても素敵でしたshine

今年もとっても楽しませていただきましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)