3、オススメ☆アイテム

ヴィタントニオのワッフルメーカー

ついに!!ついに!!手に入れましたhappy02ウヒョ~up

ずーっと探していましたが、Amazonで購入。

欲しかった、3種類のプレートが付いていてとってもお得でしたhappy02ウヒャ!!

さあ~!!どんどん焼いて、どんどん太るぞ!!rock???

Ssc_3528 Ssc_3529

Ssc_3527

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近ハマっているもの、Part3☆

スーパーでオイシそうに輝く「鶏レバー」

そこにレシピが置いてありそれを試してみたところ

激ウマ!!!!!

Ssc_3476

「塩レバー」

1.レバーの脂肪や血の塊を取り除いて、

  塩(250gに対して大1)をまぶして一晩冷蔵庫に。

 

2.水洗いして、ひたひたの水から強火で煮る。

 

3.沸騰したら弱火で10分。そのまま冷ます。

完成です。

かんたんでしょ?

からしや、柚コショウ、ラー油で食べてもいいそうですが

そのままでもおいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマっているもの、Part2☆

この間、温泉地で発見した

Ssc_3445

こちら↑

にんにく入り黒コショウです。

これが!!ヒット!!

かけるだけでパンチの効いた味になります。

定山渓温泉の売店で見つけましたが

あとは・・・どこに売ってるんだろ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近ハマっているもの☆

最近ハマっているもの・・・

ママ友が貸してくれた

Ssc_3477

「1Q84」

なかなかの「あまのじゃく子」の私としては

流行り物はブームがいいだけ去ってからじゃないと手が出ないのですが

今回はかなり、いいタイミングで貸していただきましたhappy02

・・・これが・・・おもしろい!!

ハリーポッターにはまった後、これまたいい感じで毎日が充実していますhappy02

あ~ホントに読書は心を豊かにしてくれます。

只今、3冊目突入です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュール・ヴェルヌ

皆さん、今日のGoogleのロゴ見ました?eye

今まで見た中で、私は断トツ1番!!

なんでも、「ジュール・ヴェルヌ」海底2万マイルや十五少年漂流記を書いた人の

お誕生日だそうで。

このロゴ、動かしてみました?

下には潜水夫いましたよね?

空には気球いましたよね?happy02

あ~素敵でshine楽しんじゃいましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハワイに行った気分☆

この冬にハワイに行ったお友達に

お願いして買ってきてもらった物があります。

Ssc_3450 lovely

うふっheart02

「ライオンコーヒー」の!「バニラマカダミアフレーバー」

コレが大好きです。

コレを飲むと、ハワイだなぁ~なんて気分になるんですhappy02

なんだか、癒されました。

ありがとね~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンチエイジング

お客さんが勤める美顔エステが1周年を迎えたということで、

以前もやった「美肌のエステ」が特別価格になり、

やった!!heart04と、早速行って来ました。(道のりが雪で過酷でしたけど)

Ssc_3440_2

今回も目の下が、めちゃくちゃ焦げていますsweat02

シミが、焦げて1週間ほどで無くなります。

焦げが多い分、楽しみだぁhappy02

気になる方は実際に私のところに見に来てくださいね

(雪に若干やられますが・・・しつこい???)

シミが本当にキレイになりますよlovely

ただし、特別価格は1月中です。

おためしあれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なあの人に☆!!X'masプレゼント

先日もブログに書き込みましたが、

思ってもいない時にプレゼントされるのって、

とっても嬉しくないですかhappy02

ということで・・・wink

いつもお世話になってる

ご両親や兄弟、お友達に

日頃の感謝をこめてheart02

プレゼントしてみませんか?

   

毎日使うものだから

ちょっぴり上等なものを・・・shine

いろいろなタイプの、男性物も、女性物も

取り揃えています。

さあ!!気持ちをこめて贈ってみませんかshine

Ssc_3397

Ssc_3398

Ssc_3399

Ssc_3396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悠香 茶のしずく石鹸

最近ハマっているもの。

それは「茶のしずく石鹸」

もともと石鹸が好きで、温泉に行くと新しいものを見つけて買ってくるといった感じhappy01

今までのお気に入り☆は

韓国の「竹塩石鹸」

体も洗えてサッッパリなんだけど、しっとり・・・みたいなhappy02

でもでも・・・・そうそう韓国には行けなくsweat02無くなり終~了~

最近ではヒアルロン酸の石鹸を使っていたのですが(洗顔のみ)

今回親戚のお姉さんが購入するということで、

「どうなの~????」と、思いつつも買った事なかった

茶のしずくを購入してみました。

Ssc_3310

新品のときに写真撮っておけばよかったのに・・使用してから写真撮りましたcoldsweats01

泡はきめ細かいし、肌の透明感もでてきました(自分ではそう思ってますcoldsweats01

しばらくはこれを使ってみようと思っていますgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大好物

Ssc_3209

「島らっきょう」

生で、お醤油をかけて食べるのが大好きですhappy02

さて、どこで買ったでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)