5、ビーズアクセサリー

春の新作☆ビーズアクセサリー!

春の新作が入荷して来ましたshine

Ssc_2674 Ssc_2676 Ssc_2678  shine

きれい色のネックレスや、イヤリングshine

Ssc_2680 Ssc_2681 Ssc_2683

今回は、指先を飾るリングも、とってもかわいらしいものが沢山shine

Ssc_2684

Ssc_2675 Ssc_2677

春のおでかけにぴったりの物が見つかりますよwink

日常を、チョットオシャレにしてみませんかshine

なんだか、ウキウキしてきますよhappy02

メンズのパワーストーンも新作入荷ですshine

Ssc_2669 いろいろなパワーが込められていて

「希望にあわせて、作って欲しい」とオリジナルも出ています。

Ssc_2671 Ssc_2672

さあ!!春です!!オシャレしてお出かけしましょう!!heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春の新作入荷です!!

暖かくなっては、雪・・なんて

三寒四温、これも春に近づいている証拠ですねshine

ビーズアクセサリーの新作が入荷いたしました!!

今回も、素敵なものばかりですshine

イベントにも、普段着にも合わせやすいアクセサリーがいっぱいです!!

価格も本当に申し訳ないくらい、リーズナブルで本当に感謝happy02

是非見にいらしてください!!

そして、おしゃべりしませんかwink

Ssc_2577 Ssc_2578 Ssc_2579 Ssc_2580 Ssc_2582 Ssc_2583

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作入荷!!ビーズアクセサリー

春らしいアクセサリーがたくさん入荷しました!!

Ssc_1566 Ssc_1565_2

  

  

 

Ssc_1568 Ssc_1569

Ssc_1563 Ssc_1564 

 

Ssc_1570 春のいろいろな行事にとっても役に立ちますよ!

ちょっとおしゃれして、「春shine」楽しみませんか? 

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)