6、加藤さんちの日常

ほんとに・・・まったく・・

昨年暮れ、年賀状に使える写真を探していたところ・・・

見つけちゃったんですsweat02

去年ではなく、さらにその前の年に、パパが撮った写真でした・・・

708


なんなんだ・・・sweat02

素晴らしいけど、ひどすぎる・・・crying

なんて、クオリティーが高いぶさいくなんだ・・・

おそるべし・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年終わり

今年もいよいよ終わりです。
皆様、今年1年良い年でしたか?
私も、一年とても充実した1年でしたshine
さあ、今日1日楽しんでいきましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたいけど・・・

ちょっとまえのこと、

木から落ちてる栗の実を見て

「栗欲しいな~」

と、つぶやいていたところ・・・

 

それを聞いていた息子が、学校から何やらポケットに詰めてきました

1日目

ぺっちゃんこで、身が入っていない栗をわんさかsweat02

無言で・・・ドヤ顔で・・・手渡してくれました。

・・・食べれないけどね・・とは言わず、ありがとう!!

2日目

今度はまるまるとした、栗を・・ドヤ顔で

Dsc00577


全部、虫さんが先に食べちゃってるよねsweat02

優しい息子です。

Dsc00212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然!!

この間、図書館に行き表紙に惹かれて手に取り、

中の絵に惹かれ、文章も読まずに借りてきた本

Dsc00578


Dsc00580


この女の子の顔が・・・

Dsc00579

このこの顔が・・・

024

この人にしか・・・見えなくて・・・

 

そして、うちに戻りみんなにひとしきり

「はなちゃんに似てない??」

「はなちゃんに似てるよね!!」

と、笑い・・・

読み始めてビックリ!!

この子、Dsc00581


「はなちゃん」って名前でした!

なんか運命の出会いだな、コリャ

Dsc00582


089



| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の家族ドライブ☆

久しぶりに子供達とお休みが重なったので、

「旭山動物園」に、GO!!

平日の月曜日、曇り・・・という事もあって

混みこみじゃなかったので、

ペンギンも、アザラシも、白くまも

ゆっくり見ることができましたshine

時々雨がちらついて、ちょっぴり寒かったけどこの時期いいかもheart01

Dsc00547

一通り見た後は・・お土産タイム!!

お姉ちゃんは、「白くまの鏡」と、「ガチャポンの箸置き」(アザラシ)

ぼくちんは、「ガチャポンのスノードーム」(タイガー)と、「ガチャポンの箸置き」(カピバラ)

Dsc00565_2


そして、暴れん坊のハナちゃんは・・・

Dsc00566_2


もちろん!!「お菓子」

これ、ピンポン玉くらいの「ガム」ですsweat02

しかも・・・3つ・・・

このほか、棒つき飴も買いました・・・

3人3用です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大丈夫か??1年生??

あっ!!

「かつとん」だ!!!

テルキが言いました。

036

ん?????

037


「とんかつ」だろうが!!annoy

国語力ゼロです・・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更ツイッター始めました。

ブログの右ヘッターに張りつけました・・

時たま更新してます。

「hinateruhana」がワタクシで、その他はリツイートですよ

でも、まだまだツイッター、謎です・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン!ツー!スリー!ダッー!

ワンかっぱ!

032


ツーかっぱ!!

033


スリーかっぱ!!!

034


ダッー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよオリンピック☆

いよいよオリンピック始まりますねhappy02

運動オンチの私も、4年に1度のオリンピックはワクワクして観ますhappy02

先日、床屋さんになんと!!

陸上10種目でオリンピック出場の

「右代」くんが来てくれましたshine

なんと、この江別からオリンピック選手が!!

111


196㌢のこの身長・・反則だろhappy02

「惚れてまうやろ~!!」

気を付けなはれや!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんかかっこよくねっ??

夕日をバックになんか・・・てるき・・

かっくこよくねっ??(笑)sweat02

076

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧