8、マラソン日記

初!!1㌔m

今年に入り、ぼちぼち・・・ぼーーーちぼーーち位のペースで

どうにか走っていました。

目標を、「10分」ときめて

だいたい700㍍くらい走ってたかな。

この間、ちょこっと長めに走って、1㌔m位かと思っていたら

900㍍位で、ショックdown

今日は、なんだか走れそうな気がしつつスタート!!

いつものところまで来てもまだいけそう!!

またも、ちょっと距離を延ばしてみましたshine

14分間で、約1㎞。うん!!やったscissors

まだまだ、ホノルルには遠いけど地道にやるぞ!!

Ssc_2758

パートナーは、「ファンキーモンキーベイビーズ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

始動!

昨日、とうとう外を走って見ました。

目標は、10分間ランニング。

家の前を、行ったり来たり、距離にしたら500mくらいかなsweat02

走りきり、満足smile

すこしづつがんばるぞ!!

Ssc_2621

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こんな近くに経験者?!

先週末はホワイトデーheart01でしたね。

皆さま、何かいいもの頂きましたか?

素敵な彼はできましたかwink

我が家のテルキくんも、ラブリーlovelyTチャンにお返ししていましたwink

(本人なんのこっちゃ、分かっていませんが・・・sweat02

と、と、と、ところが!!!

この、保育園のTちゃんのママ、髪を切っている時に

衝撃発言!!

さらりと・・・・

「ホノルルマラソン出た事あるんですよ。フル」

・・・???・・・・!!!!

ぬぁに~~sign01sign01up

「3時間台」

(↑この時間に関しては、運動めちゃんこオンチの私には

    ピンと来ませんが、かなりの速さらしい)

ついでに、一緒にいらしていた旦那様も出場経験者!!!

はじめてみたぁheart01出た事ある人。

生で見たぁlovely

これは、誘うでしょ!!うん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ランニングシューズください!!」

まだ、雪も溶けてないけど、

気合を入れるのと、

これから走る!!という期待から

とうとう、購入しちゃいました。

「ランニングシューズがほしいんです!!」

お金を握り締め、「初めてのおつかい」の子供ばりに

ドキドキしながらの購入でしたcoldsweats01

「とうとう、足を踏み入れる!!」的なcoldsweats01

なんか・・・

うれしいなheart01

とはいえ、相変わらず

家での筋トレのみです・・・sweat02

こんなんで、いいのか・・sweat02

Ssc_2586

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニトリはなんで11時からなんだ??

マラソンをする!!と、

決めたものの、全く・・基本すら分からず

たまたま入った本屋さんで・・買っちゃいましたsweat02

「とにかく走れ!!annoy」という旦那に反して、

形から入るのでした・・sweat02

Ssc_2543                            

でも、エンジンかかってきました。

次に、手に入れるのは・・・

(次回につづく・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

津波の警報で、TVの一部分が見えない

オリンピック、終わってしまいました。

出てるわけでもないのに、

なんだか寂しい・・・

楽しませてもらいました。選手の皆さん

ありがとう!!

そして、

ふとTVを変えると

今日は「東京マラソン」ではないか!!

とはいっても、ずーっと見てるほどマラソン好きではないけど

今年の私のテーマでもある「マラソン」

また気持ちが引き締まりました。

とりあえず、最近の友達(コレ↓)でもやりますか!!

Ssc_2541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のテーマはJAMP!!

年が明けて、もう9日です。

今年も、超特急ですぎて行くのかな・・・sweat01

皆さんは、今年の目標たてましたか?

私は今年、ガンガン!!前に進むことにしましたshine

なんだか、ワクワクnoteウキウキnotesしながらのスタートです。

                  

今年は私の夢の一つである、

「40歳  ホノルルマラソンrun!!」を実現させるため、

マラソンを始めようと思っています。

とはいえ、わたし・・・大の運動嫌い、運動オンチ・・・

くじけないように、少しづつ始めていこうと思っていますcoldsweats01

できたら、秋の札幌市民マラソンに出たいかな・・・wink

皆さんも、一緒に参加しませんか!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)